ALTANA アルタナ 或る棚 ®︎

静岡県富士市役所北裏通|カフェ・図書館・インテリア・家具・リノベーション・ギャラリー

13時から ALTANA Café オープン1周年記念!! 「画家・持塚さんといっしょに大きなガラスに絵を描こう!Vol.2」がはじまります! ALTANA Caféオープン1周年を記念して、昨年も開催した、画家・持塚三樹(もちづか・みき)さんのワークショップを開催します!! 持塚さんといっしょにアルタナの大きなショーウィンドウガラスに直接、 みんなで力を合わせて一つの絵を描きます。(制作過程の見学も自由にご覧ください)

約2分

13時から<br /><noscript><img alt= ALTANA Café オープン1周年記念!!
「画家・持塚さんといっしょに大きなガラスに絵を描こう!Vol.2」がはじまります!
ALTANA Caféオープン1周年を記念して、昨年も開催した、画家・持塚三樹(もちづか・みき)さんのワークショップを開催します!!
持塚さんといっしょにアルタナの大きなショーウィンドウガラスに直接、
みんなで力を合わせて一つの絵を描きます。(制作過程の見学も自由にご覧ください)" src="https://living-d.jp/altana/wp-content/uploads/2017/10/-21" class="image wp-image-1679">



13時から
ALTANA Café オープン1周年記念!!
「画家・持塚さんといっしょに大きなガラスに絵を描こう!Vol.2」がはじまります!
ALTANA Caféオープン1周年を記念して、昨年も開催した、画家・持塚三樹(もちづか・みき)さんのワークショップを開催します!!
持塚さんといっしょにアルタナの大きなショーウィンドウガラスに直接、
みんなで力を合わせて一つの絵を描きます。(制作過程の見学も自由にご覧ください)
ガラス
ショーウィンドウ
ペイント
art アート
絵の具
キッズ
altanacafe
アルタナカフェ
静岡カフェ
富士市 カフェ
図書館 ブックカフェ
本
図書館

ALTANA CONCEPT

ALTANA(アルタナ)の名前の由来は、「或る棚」。


一日の、もっと言えば一生の大半を過ごす家の中。
家での時間は、より快適で満足度の高い暮らしであることが
私たちの永遠のテーマであり、願いです。


私たちの住まいや暮らしに欠かさず存在する「棚」は、家の
内装構成物であり、様々な生活用品を収納する機能を持ちます。
と同時に、住まう人の個性やアイデンティティーを
感じさせてくれる存在でもあります。


誰しも、人の家の本棚や飾り棚を見て、持ち主の趣味趣向の一端を
垣間見る体験をしたことがあるのではないでしょうか。


そういった意味で、「棚」はごく身近な自己表現の場と言えます。

今の自分の価値観にプラスして、より豊かな暮らし方の
ヒントをつかむことができたら。


様々なケーススタディーを自分に置き換えてリアルに感じさせてくれる
スペース、ALTANA(アルタナ)が誕生しました。


ALTANA(アルタナ)の名前の由来は、「或る棚」。


杓子定規の特定の棚ではなく、家の中に誰しもが持つ
「或るひとつの棚」を指し、同時に様々な可能性を
持つオルタナティブな空間であることも意味します。

このスペースに無数に存在する「棚」を活用し、カタチを変えながら様々な
ケーススタディーでライフスタイルの提案を展開していきます。

カフェ・ランチ・本・音楽・ギャラリー・ワークショップ・家具・インテリア・建築・
各種イベントを通し、一人で、または友人や家族と長く過ごせば
過ごすほど五感が磨かれていくことでしょう。

コンセプトShow