- ︎ 1/25(土)本日は16時にてクローズさせていただきます。 いつもとは1時間早い閉店となりますので、ご注意ください。 よろしくお願いいたします。 本日11時よりオープンいたします。
- ︎ 間仕切りにもなる収納家具。 立野木材工芸ののLiberty Shelfは、好きなモノを自由に楽しくディスプレイできる無垢材の家具。 大事なモノ、隠したいモノも丁寧に収納でき、両面使いが可能な為、お部屋をセパレートすることもできます! ハナレアルタナでは、入り口入ってすぐに展示中。 オープン棚にはフリーペーパーやチラシを置き、引き出しにはストックを入れています。 引き出しの場所は自由に設定できるので、気分や用途に合わせてお使いいただけます♪ サイズは3サイズ展開。 本体はホワイトオーク、ウォールナットからお選びいただけます。 収納ボックス(引き出し)は、全サイズに6杯ずつ付いています。 ■W1,040×D450×H890mm 129,000円+税 ■W1,370×D450×H890mm 154,800円+税 ■W1,710×D450×H890mm 178,000円+税 ※ハナレ展示中の写真の家具はW1,370サイズです。 1/25(土)本日16時までオープンしております。
ALTANA CONCEPT
ALTANA(アルタナ)の名前の由来は、「或る棚」。
一日の、もっと言えば一生の大半を過ごす家の中。
家での時間は、より快適で満足度の高い暮らしであることが
私たちの永遠のテーマであり、願いです。
私たちの住まいや暮らしに欠かさず存在する「棚」は、家の
内装構成物であり、様々な生活用品を収納する機能を持ちます。
と同時に、住まう人の個性やアイデンティティーを
感じさせてくれる存在でもあります。
誰しも、人の家の本棚や飾り棚を見て、持ち主の趣味趣向の一端を
垣間見る体験をしたことがあるのではないでしょうか。
そういった意味で、「棚」はごく身近な自己表現の場と言えます。
今の自分の価値観にプラスして、より豊かな暮らし方の
ヒントをつかむことができたら。
様々なケーススタディーを自分に置き換えてリアルに感じさせてくれる
スペース、ALTANA(アルタナ)が誕生しました。
ALTANA(アルタナ)の名前の由来は、「或る棚」。
杓子定規の特定の棚ではなく、家の中に誰しもが持つ
「或るひとつの棚」を指し、同時に様々な可能性を
持つオルタナティブな空間であることも意味します。
このスペースに無数に存在する「棚」を活用し、カタチを変えながら様々な
ケーススタディーでライフスタイルの提案を展開していきます。
カフェ・ランチ・本・音楽・ギャラリー・ワークショップ・家具・インテリア・建築・
各種イベントを通し、一人で、または友人や家族と長く過ごせば
過ごすほど五感が磨かれていくことでしょう。
コンセプトShow